こどもとわたしのにっき

2016年10月28日うまれの男の子と、わたしのこと

49日

昨日今日の息子

・溺れた影響はなし

・抱っこひもお出かけデビュー

・病院デビュー

・バウンサーはいまいちお気に召さない

・夜はまさかのセルフねんね

 

昨夜、夫に協力してもらいつつ一晩様子をみる

ご機嫌すぎるのが唯一の異変といえば異変で、ほかには特に異常なし

朝一で小児科を受診したけれど、ここでも全く異常なし

呼吸音、心拍、きれい

ベビースイミングって知りません?バブル期に流行ったんだけど」と先生ものんびり

ほかにいくつか気になっていたところをみてもらう

どれもこれも気にするほどのことはなく、ひたすら発育を褒められて診察終了

 

というのが、今年の私の誕生日でした(^^)

 

今後の予定

・バウンサー、しつこく乗せてみよう

・入浴後のお着換え場所を脱衣所から寝室に変更